タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

終点のお知らせ・・・・・

2013.03.28(18:04)

どもですw
ついに。。。。TELがきまして。。。。。

取引先様>shunさん? どうしました@@?
     顔色が悪いですよ????

shun-N>ジツハデスネ・・・・・・

    嫁様 が。。。。。クルノデスヨ・・・・

取引先様>遂にですか?w 
     shunさん。。。。

     ホントに結婚してたんですね!!w
    (かなーり失礼な発言かも?w)

shun-N>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

取引先様>え?

・・・・・・・・

ソレガ・・・・shun-Nを見た最後ダッタ・・・・・・

取引先様>Σ(^∇^;)えええええ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のBGMは、アデルのSKYFALLを@@
007 SKYFALLの主題歌ですね@@
ボンド50周年記念作品でもある本作

007にも、世代交代劇がアルノデスヨ・・
00ナンバーの意義が、現在の情報戦の中では、価値が薄れていく・・・
そんな中でも、存在意義をかけた
007の活躍・原点回帰の印象を込められた作品ですねb
古い価値観の崩壊→そして新たなスタートっと
(QやMの交代 ボンドの生家・MI6の崩壊等と
いろんなところに散りばめられてますねw)

派手さはないけど、印象に残る作品@@
これは、金髪のボンドとして懐疑的だった
ダニエル・クレイグでしか務まらなかったと思いますね@@
なんかこう・・・影があるというかね@@
これを、先代ボンド ブロスナンだったら。。。
ピーンときたのかな?


映画館で見たけど、来週レンタルが出るみたいなので、
今度は家でじっくりみたいですね@@b

長くなったので、続きますw⇒終点のお知らせ・・・・・の続きを読む

2013年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 終点のお知らせ・・・・・(03/28)
次のページ
