タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

近況近況w

2013.01.30(18:19)

どもですw

リアル仕事がキツくて、
毎晩ウナサレテイルshun-Nですw
ギバちゃん
もうねw 毎日こんなかんじw

たまの休日。。。。。
息抜きついでに、実家に戻ると。。。。。

嫁とうまくいってるか?w
と、身も蓋もない質問をする うちの親父様。。。。w

えっと。。。。。

うまくいってるよ。。。。。きっと。。。。。。

・・・・・・・・・・

・・・・・・

多分。。w

「そっか。。。。。」

悲しそうに答えるオイラに。。。

(;´д`)トホホ顔の親父様w

まずは。。。。。

がんばるからw σ( ̄。 ̄) オイラwwwww

(,,゚Д゚) ガンガレ!w

突っ込む弟に、寂しくガッツポーズw

本日のBGMw
Superflyの 愛を込めて花束をw
実際のおいらもこれくらいできればいいんだけどな^^;っと
チョッピリ自己嫌悪w 
(~ヘ~;)ウーン できそうでできない

つづきは、真面目な話。。。
興味のある人だけどうぞ^^;

⇒近況近況wの続きを読む

2013年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 近況近況w(01/30)
次のページ
