タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ミヤギ探訪☆

2012.09.30(22:58)

どもですw
リアルを忙しく過ごしていますが、
週末は、のんびり出来そうだなwってことで
すこし ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァしてみようかなっと@@

本日のBGMw
桑田佳祐の100万回の幸せを

最初、これ ちびまる子ちゃんのED(゜ロ゜;)エェッ!?っとおもったけど
車でのんびり聴くには、ほっこりしてていいのかなっと@@b
聴いてるうちに、ちびまる子ちゃんのEDにも合っているなっと
変に確認する自分がいる@@;

ながーくなったので 続きます☆⇒ミヤギ探訪☆の続きを読む

2012年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ミヤギ探訪☆(09/30)
次のページ
