タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ヨッパの祭典にいってきた@@w

2012.07.23(11:53)

どもです@@
P1010006.jpg
YOSAKOI祭りから、北海道も 夏到来@@wってな感じの土曜日@@


急ぎの仕事が入って、休日出勤w
イライラしながら仕事をしてる・・・

だって・・・・

今日は、如何しても行きたい場所がある!!w

それは・・・・・

今日(21日)から開幕の

さっぽろ大通ビアガーデンwヽ(*´∀`)ノ

麦酒好きなら、一度はいきたいw この祭り@@b

座席数 合計1万席wという 国内最大級☆
都市で開催するビアガーデンとしては、世界でも有数なんだそうな@@;

夕方まで仕事に捕まって。。。。

半分涙目( ノД`)で 電車に飛び乗り
午後のパレードw聴きながら、イザw大通へ@@w

KIMG0132.jpg
札幌も 日が長くなりましたなァ@@
18時近いとおもったけど、まだまだ明るい@@
気温は、ビール飲むには、ちと寒いけど
無問題www

KIMG0152.jpg
こんなポスターを見つけて 
思わず( ^ω^ )ニコニコ

KIMG0134.jpg
18時の ビアガーデンオープニングセレモニーをみる@@

歓声に包まれる会場@@
そして、

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! コール@@

会場全体が、麦酒で繋がったwww

KIMG0153.jpg
見よ@@ 
会場全体がヨッパな光景を@@v

お酒好きには、たまらん光景ですな@@;

おいらは、気楽なおひとり様なのでw

のんびーり(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!しようかなっとw

ドイツビール会場(札幌ドイツ村w)へと、ダッシュで移動w
KIMG0140.jpg
こちらも 賑わってるね@@b
ビアガーデンはこうでないと( ^ω^ )ニコニコ

KIMG0137.jpg
駆けつけ一杯w 早速ビールを買って
麦酒飲みながら、オツマミを購入しに並ぶw
KIMG0139.jpg
ソーセージを焼いて貰ってる間にも、
ウッマウマ(/・ω・)/
麦酒がすすみますb

プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!っと、二杯目のビールを購入して
KIMG0144.jpg
ソーセージをツマミに (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

(*^¬^*)ウィーッモウイッパイwっと

o┤*´Д`*├o アァー 幸せw
曲は、
ボラーレ☆でもいいのだけれど

ここは、ドイツビールのブース♪

乾杯の歌♪で、いかないと@@b

うーんw ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ w

KIMG0156.jpg
いま、航空機のチケットも安くなったから・・・
フラッっと来てみる 北海道☆なんてのもいいかもしれないですな@@b

KIMG0157.jpg
お酒もいぱーいw ウコンもいぱーいwww。。。。orz

健全に飲めればいいのさwっと
KIMG0159.jpg
〆のパフェ食べながら思う 今日この頃w


2012年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ヨッパの祭典にいってきた@@w(07/23)
次のページ
