タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

6月は・・・w(えw

2012.06.26(13:03)

どもです・・・w

今月は、ジューンブライドと よく言ったもので・・・

毎週末、結婚式にお呼ばれで・・・・

色んな意味で 散財しているshun-Nデスw

そら・・・
毎週末 北海道→福島w 浦安w 盛岡wっともどってたら・・・

交通費だけでも エライ額に・・・・w

移動距離も・・・・半端ないから・・・・

正しくw

『shun-N!! 千里行!!!』

(*´∀`)b なんて顔してるとさ・・・・

友人一同w〉それは。。。。shunさんが オカシイダケダカラ・・・w

友人一同w〉ヘンタイだから 仕方ないさ( ゚д゚ )

友人一同w〉そかw ヘンタイだからいいのか@@b

一緒に出席してる嫁さん〉まァ・・・・ もう ワカクナイ カラ・・・・
(新婦席でお呼ばれ中w)

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

KIMG0008.jpg
KIMG0007.jpg
式の前日w
はっぴーあわー DE 飲み会w でのヒトコマw

もうね・・・

ホテルのはっぴーあわータイム(PM5:00~7:00w)なのに

飲みまくってる席wwww

ホテルのバーマンさんも呆れるくらい飲み食いして・・・
大変失礼しましたw

まァ。。。式当日は・・・・さらにひどかったけどね・・・w

然し・・・言われっぷりがオカシイ件w
折角お祝いにきたのにね('ε')

でも、流石うちの友人様w
結婚式でも アニソンw流すのだから・・・

奥さんは、わかっているのか@@?ちょっと心配w
色々と笑わしてくれる結婚式だらけでしたな@@;

つづきまーすw



⇒6月は・・・w(えwの続きを読む

2012年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 6月は・・・w(えw(06/26)
次のページ
