タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

BC開催しておもったw

2012.03.22(21:57)

どもですw

最近 なかなかINできてないshun-Nデスw

年度末・・・・@1週間・・・・・

早く切り抜けたいなwっとおもう今日この頃w

かなり遅くなったけど、
20日のBC開催してみて 思ったことをつらつらと@@;

032012_235711.jpg
ここ2,3回 開催告知がかなり遅くて
@(;・ェ・)@/反省しまくりな状態が続いていて・・・・・

そんな中でも、
今回 述べ26人と、集まっていただき

ありがとうございます^^

プチイベンターとしては、
C=(^◇^ ; ホッ!っとしますね^^;
開催したけど・・・・実際は・・・・・・・なんてことを考えると
ゾッとしますしね^^;

さて、今回も 小型・中型をやってみておもったこと・・・・

それは、48門砲の威力をマジマジと実感したことかな@@;

LV的・対人慣れの度合いを
個人的に考えながらのチーム分けだったのですが・・・・

記念スループに乗ってる人からの砲撃が半端ないなぁっと・・・・
戦闘の考え方としては
修理支援の重要性と 
砲撃喰らっても痛くない(致命傷にならない)距離感ってのを考えてもらいながら
動いてもらったわけですが
(この辺は、各人の回避系SSの有無
 自分の回避系スキル・攻撃スタンスがあるでしょうし)

記念スループの出撃数の多いチームが優勢になる結果になりましたなぁ
(この後、側砲数を32制限にして戦闘したら
 勝敗数が拮抗したため)

プレイヤースキルは勿論・連携の有無も大事

そうすると、船の火力wが大事とな・・・・・
あとは、火力過多ゆえ、
それに対応する 回避系スキルの有無

船に左右される戦闘ってのも・・・
なんて言ってる場合でないなあ@@;

おいらもスループ作らなきゃwっとおもった今回のBCw

続きはリアル日記w


⇒BC開催しておもったwの続きを読む

2012年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. BC開催しておもったw(03/22)
次のページ
