スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

BC開催しておもったw

どもですw

最近 なかなかINできてないshun-Nデスw

年度末・・・・@1週間・・・・・

早く切り抜けたいなwっとおもう今日この頃w

かなり遅くなったけど、
20日のBC開催してみて 思ったことをつらつらと@@;

032012_235711.jpg
ここ2,3回 開催告知がかなり遅くて
@(;・ェ・)@/反省しまくりな状態が続いていて・・・・・

そんな中でも、
今回 述べ26人と、集まっていただき

ありがとうございます^^

プチイベンターとしては、
C=(^◇^ ; ホッ!っとしますね^^;
開催したけど・・・・実際は・・・・・・・なんてことを考えると
ゾッとしますしね^^;

さて、今回も 小型・中型をやってみておもったこと・・・・

それは、48門砲の威力をマジマジと実感したことかな@@;

LV的・対人慣れの度合いを
個人的に考えながらのチーム分けだったのですが・・・・

記念スループに乗ってる人からの砲撃が半端ないなぁっと・・・・
戦闘の考え方としては
修理支援の重要性と 
砲撃喰らっても痛くない(致命傷にならない)距離感ってのを考えてもらいながら
動いてもらったわけですが
(この辺は、各人の回避系SSの有無
 自分の回避系スキル・攻撃スタンスがあるでしょうし)

記念スループの出撃数の多いチームが優勢になる結果になりましたなぁ
(この後、側砲数を32制限にして戦闘したら
 勝敗数が拮抗したため)

プレイヤースキルは勿論・連携の有無も大事

そうすると、船の火力wが大事とな・・・・・
あとは、火力過多ゆえ、
それに対応する 回避系スキルの有無

船に左右される戦闘ってのも・・・
なんて言ってる場合でないなあ@@;

おいらもスループ作らなきゃwっとおもった今回のBCw

続きはリアル日記w


続きを読む>>

スポンサーサイト
2012-03-22(Thu)
 
プロフィール

Shun N

Author:Shun N
FPSをはじめとしたオンラインゲームに出没しますが。。。
今は、ちょっと休止中・。・;

公私ともども、リアル遭難中ですが^^;
まずは、マイホーム建てるよ@@w

一応確認
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガンダム名言集
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。