タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新しい目標は。。。。?w

2012.01.31(19:21)

どもですw
012712 150602
ランスロットに ラ族服を渡した時のコメント・。・

こ・・・・これか?w 船長のセンスを信じるぜ!!w

船長 ラ族ですから・。・

こんな店長に雇われた(*・・)σアナタ が 運のツキ・・・・・

(ΦωΦ)フフフ…っと笑ってやったりしていますw

さてさて。。。。。

スキル枠を工面してみて。。。。。

何とか空いた スキル枠3w

これを有効利用して、視野を広げていこうかなっとw

ガレーに乗ってみたかったから
漕船覚えて ガレーに乗って白兵修行?

収奪覚えてレアハント?(副官収奪だけに頼ってたので。。。。)

shun-N世界を釣る!!wとか言って、今更釣りスキルを鍛えるとか。。。w

大きいことはwとかいって サルべもいいなw

。。。。。。でも 現実的なのは

司令塔スキル付きの船バッカにのって 全く鍛えていない 統率スキルとかw

突撃対策で、防御スキルを上げることなのかな?w

とりあえず、
統率鍛えようと
酒宴スキルを覚えて、ボルドー DE ヨッパ(´∀`∩)↑age↑開始wwww

・・・・・・・・・船員はかなりハイテンションになってるはずなんだけど・・・・・・・・

狙って混乱誘発するのは、意外と手間かなw

統率R4になるころには、

酒宴が 非優遇でR5になってる罠wwwww

これは。。。。。。

てけとーな船を購入して
回避(´∀`∩)↑age↑と同じ要領で、

速射つかう敵さんw(大船団とかジェノ商)に

集中砲火浴びせられて '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ してれば良くネ?w

ッと思い始めたので、一路地中海へw

大船団クエうけて

船団に ミックミクwにしてもらいにいったんだけど・・・・

思ったより 混乱しない(≡д≡) ガーン

新米船員なのに、なんでだろ?wっとおもい
ジェノ商相手に仕掛けたけど。。。。

思うような効果がないな^^;

誰かが語った・・・・・

意識してスキル上げすると苦行になるwwwという名言が 頭をよぎるw

・・・・気長にヨッパ(´∀`∩)↑age↑やるか。。。。wっとおもった一日w

帰ってきたヨッパライw

このうた。。。。ヨッパライの状況を歌ってるんだけど・・・・

その昔。。。。悪名高く聞こえる ハンブラビ法典では。。。。

酔っぱらっている人は、神聖な状態にある!!wとか。。。。

お酒のみには とても寛大な法典だったり@@;

まぁ、そういうものだwっとおもって
この歌を聴くと。。。。ホノボノしますw

ではではw

2012年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 新しい目標は。。。。?w(01/31)
次のページ
