タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今年もお疲れ様でした^^

2011.12.31(17:15)

どもです^^

2011年も
いよいよ 今日で終わりですねえ^^

今年は、
自分自身にとっては
災害もあったり、
初の中国地方での仕事で
慣れないところで生活したり
年末も、住居新築が遅れて
北海道で正月を迎えることになったりっと

慌ただしい一年でしたが 
皆さんはいかがでしたか^^?

DOLの方も、
商会は、今も変わらず 
新規さん、ベテランさんが集まる
賑やかな商会というスタンスを
継続していることがうれしいですね^^
これは、自分だけでなく、
商会メンバー全員の協力がないとできないですしね^^
そういう意味では、
自分は、恵まれた環境でプレーできているなっと
改めておもいますね^^

自分も、海事、冒険っと
今も楽しめていますね^^

来年は、もうちょっとINを増やして
追加されてくる冒険クエストなんかを
ノンビリプレーできればいいなっとおもいます^^

商会メンバー様、フレ様
そして
shun-Nのブログを読んでいただいている皆様に
来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つづきは、
shun-N一念発起するwでw


⇒今年もお疲れ様でした^^の続きを読む

2011年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今年もお疲れ様でした^^(12/31)
次のページ
