タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第1287回「1日のパソコン使用時間は?」?w

2011.09.30(17:53)

どもですw
ブログ更新しようかとおもってたら、
トラックバックに、ちょうどよさげなものがあったので・・・・
これをつかって 今回はリアルからw

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日のパソコン使用時間は?」です。あなたは1日にどれくらいパソコンを使用していますか?新村は仕事でもパソコンを使用していますが、帰ってからも毎日パソコンはひらきます1日の平均は10時間ぐらいでしょうか・・。肩こりがひどいですでもネットをしていると時間を忘れるので週末はついつい夜中までパソコンの前に座っています仕事上パソコンを使う人、使わ...
FC2 トラックバックテーマ:「1日のパソコン使用時間は?」



一日のパソコン使用時間?w 仕事で四六時中つかってるし。。。
夜は夜で いろいろと。。。。。

そんなことだから、打ち合わせ時間・車での移動時間を除いて
常にPCはON状態w どんなに環境が悪くたって。。。。
動いていますなw 
なので、PC起動時間は、15時間w(たまに寝落ちしますw)(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

一日の起動時間は こんなもので。。。。
あとは・・・・・

PCの交換時間は。。。。(えw

おいらは、2年に一回くらいで 機種を取り換えてます。。。。
理由は簡単w 使う環境が悪いから。。。。。

倉庫の中だったり。。。。ほこりまみれの建築事務所だったり。。。。
運転中の車の中でだったり。。。。
大自然のど真ん中だったりっと。。。。。。

メーカーに言わせると 

当たり前ですww( ゚д゚)っと 返事され。。。。 

高額な 請求書 が飛んでくるというw

なんという不条理www ( ノД`)シクシク…

ええw 今週も壊れましたよ。。。。
よりによって 出張中のときに HDががががががwwww

慌てて、帯広のパ○コ○工房にもっていったら、
電源入れる前に断られ、、、、、

メーカーにいったら、前記のとおりの対応w

こうなったら、地元の業者で修理できそうな人を見つけて
ごり押し(一日で持ってきてwっと)で、
HDだけ 一時的に読めるようにしてもらって。。。。

あとは、自分でHDかって。。。。。

今度は、
移動先の網走で SATA探しwwwww
道東までいくと。。。。 PCパーツ自体が無さすぐるwwwwwwwwwwww

ある日。。。。

突然 作業服着た おっちゃんが。。。。


[何?wこの店にSATA置いてない??Wwww 
 売り物でなくていいw ここで使ってるSATA貸しなされwww]なんていって 押しかけてきたら。。。

店員さんは 

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルな表情で、ほんとに貸してくれましたとさw
さっさと出せばいいのにw

終わり際に一言。。。。

店員さんが

[私がやったら 高いですからね。。。。]なんて呟いたので。。。

うん(-ω-)/ これくらいなら 一人でできるしwっと

笑顔で答えましたw°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ

店員さん涙目だったけど。。。。 まあいいかw

そんなこんなでPC仮復旧w 現在に至るのでありますw

今日の教訓w

[世の中なんとかなるものだw(マテw)]
[PCは、よりよい環境でwwwwww]

続きはDOLw

⇒第1287回「1日のパソコン使用時間は?」?wの続きを読む

2011年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」?w(09/30)
次のページ
