タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ヴィンランド~♪2w

2011.08.20(11:56)

どもですw

引き続きヴィンランドクエ進行です^^

今日も元気に中二病かもな オルガと話しながらクエ進行ですw
082011_000048.jpg

まァ。。。。サーガを語っていても それが事実だと分からなくて
ただただすごいんだよ―wっといわれても、そりゃ反抗したくなるわなァ。。。

081911_221655.jpg
船乗りだって こういってるし( ̄Д ̄;;

サガの語りとは 『まるで別の場所w
・・・ウ・・ ウン(._.;)

マゾい移動も艦隊組んで動けば楽しいものさ^^
082011_000525.jpg
いよいよ光がさすのか?

航海には危険がいぱーいwww
082011_031955.jpg
寝落ち遭難の試練をのりこえ・・・・・w

082011_013031.jpg
民族のアイディンテティを取り戻す・・・・

(ヴァイキングの)悪夢を覚ます夢

 クエストの名前付けた人は ちと偉いとおもいますw
・・・要求スキル高すぎwだけど・・・・

082011_025216.jpg
思った以上に時間かかったけど・・・・・

発見しました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

082011_024934.jpg
・・・・先客はいりませんwwwww

あるって分かってるなら さっさとEUに広めるニダwww

082011_025350.jpg
気を取り直して みんなでSSw

082011_024908.jpg
しかし・・・大型UPに恥じない 遺跡の作り込みですなあ^^

これがあるから 冒険はゞ( ̄ー ̄ )イイッw

久々に冒険できたなァ^^っておもいますね^^

082011_030213.jpg
建物内のグラも 漫画『ヴィンランド・サガ』にも似てるし^^

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・に耐えながら アムスに戻ると。。。

082011_010946.jpg

久々の爵位キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

これで・・・・

騎士から 男爵 イモ さまにwww

王立の階級になおすと・・・・

中佐に・・・・・

・・・・何か中途半端だぬ・。・;

やはり 大尉w か 大佐!!の方が 響きいいので

頑張って 昇格 もしくは降格。。。。 めざしますw

ではではw

2011年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ヴィンランド~♪2w(08/20)
次のページ
