タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

近況w

2011.06.29(23:18)

どもですw

中の人。。。。。

3の付く日は、(3日、3週間、3か月 etc.....)

仕事が立て込んで。。。。。

今回も、仕事乗り込みから3か月経ち、、、、
現在の仕事(物件引き渡し)のまとめで 

毎日バタバタ。。。。。。。

毎日打合せという名の飲み会w

今月3週目から。歓送迎会、仕事打ち上げ、次回仕事の打合せ などなど・・・・のw
2週間耐久飲み会の終盤に差し掛かってますwwwwww

毎日 ヨッパw

ヨッパΣ('◇'*)

ヨッパ!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

酒が飲める飲めるぞォ~♪x2

毎日! 毎回!!

ガンガン行こうぜwwww

毎日毎回 会議がおどってますが。。。

健康診断の再検査で お医者さんに。。。。

イノチを大事にwwww っとありがたーい突っ込みをうけてますw

@(;・ェ・)@/反省…

・・・・・取りあえず 今週末に 北海道に戻って少し休憩w

そうなれば、ゆっくりDOLできるかなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末の大海戦は、
残念ながら ネデは不参加ですが

前より、票が集まるようになって良かったw(TωT)ウルウル

@1%の差まで詰めてるからね^^ 
長ーい道のりだったけど、ようやくまとまってきたかな^^?

商会も おいらが居なくてもまとまってるし 安心安心^^

さw 仕事のラストスパートがんばりますか^^

最後に、ラジオから懐かしい曲が流れてきたのでUPw

JETBOY JETGARL

高橋瞳のJETBOY JETGIRLw
宮城出身だということで、デビュー曲から聴いてたのですが
最近、曲だしてないんですよねえ^^;

ブログもたまに読んでるけど、、、ちょっと暗くなってるし^^;
でもまあ、変に明るい事ばかり書いてる人よりは、親近感はもてますが。

いい曲もあるので、頑張ってほしい人の一人w

おいらも頑張ろうw

ではではw

2011年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 近況w(06/29)
次のページ
