タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

稀に真面目な話w

2011.05.31(08:32)

どもですw

週の初めだけあって、滅茶苦茶忙しいっす( ノД`)シクシク…

それに加えて、台風の後始末、月末の帳簿整理っと。。。。。

悪い時は重なるものです・゜・(つД`)・゜・

そういう時に、久々に、郡山の友人から電話がきたので、

「元気してる???」なんて 

聞こうかなっとおもったら。。。

郡山から引越すことになったので。。。っという連絡。。。。。

郡山は、原発から半径80kmとはいえ。。。。

小さいお子さんをもつ人たちにとっては、
確かに安心できないしなァ。。。。。

仕事も辞めての移動なので。。。。かなりの決断だったのかなっと。。。

身体に気を付けるんだよ~・゜・(つД`)・゜・っとしか言えない私。。

原発の話とか、すでに工程表通りにいかないのは目に見えてわかってるんだから

1日単位の情報なんていらない。
中・長期的な情報と対策を報道してほしいなァっと

本屋とかにいくと、大震災のルポだか、写真集とか販売してるけど
あれって、写真に写ってる光景は、実際被害に遭った人がいるわけで。。。
小さな好奇心とかで買うものではないな。。。っと個人的に思ってたり
ちょっとした憤りを感じますねぇ。。。

こういう震災とかを空洞化されるのもあれだけど。。。

空洞化といえば、PSN まだ復旧してないよね・。・;

DOLやれるようになったから、気にする人が少なくなったけど( ̄Д ̄;;

PSNの問題も、各メーカーさんの企業努力で
ゲームは出来るようにはなってるけど

根本的な部分が解決していないので(お金に関するエトセトラだから絶対w)
あれは、毎日でなくてもいいので、
経過報告くらいは出してほしいなァっと

ある日PSを立ち上げたら、パスの変更もとめられたりとか。。。
説明無しに出ても、かえって不安になりますw

追記)
情報出てたけど、積極的な情報開示ではないなァっと・。・;
6月1日から復旧らしいけど、ホントに安全なのか
もうチョイ見極めないといけないのかな??
その後の対応とかね。。

とにかく、一日も早く 状況が好転しますように。。。

ではでは。

2011年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 稀に真面目な話w(05/31)
次のページ
