タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

家電やさんにて。。。。w

2011.04.29(11:07)

どもですw

ちょっと時間空いたので、某家電やさんをうろついてると

変なシカが、@3か月~!!っと叫んでいたw

叫んだ後には。。。

地デジ音頭w

まさかの サブw北島www

こんなに踊られると(;´Д`A ```

・・・・・・前からあったけど。。。

改めてみると。。。。コレってwww

そもそも このシカ・。・;

○薙さんが、ハジケナカッタラ

出てきてませんよね・。・;

やはり地デジは。。。

代弁w

こんな感じでしょうか?w

音頭聞いてて。。。。

2chの歌をムショウに聞きたくなったので。。。

UPw

アナロ熊のうた♪

@3か月。。。。。

頑張れ―w アナロ熊w (えw

チデジ?タイサクオワテルケドネ。。。w

続きは、中の人放浪記w



⇒家電やさんにて。。。。wの続きを読む

2011年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 家電やさんにて。。。。w(04/29)
次のページ
