タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今年最後の。。。。。。

2010.12.31(22:36)

どもです^^

2010年も残すところあと僅か^^

このブログも今年最後の更新になりますヽ(^◇^*)/

飽きっぽい自分が、ここまでひとつのゲームを継続しているってのが

正直な話、一番驚いていたりして(^▽^;)

今年初めに、自分が招いたことですが。。。商会で色々あったし。。。。

あの時は、本気で引退まで考えました(-_-;)

でもね、

こんなオイラにでも、ついてきてくれる人がいて、

商会立て直しをしていって、

仕様変更において、再び、ヴィトが商館を再奪取できたし、

商会イベントも継続的に行っていけるようになって

このゲーム続けていって良かったなァヽ(^◇^*)/ っと思っています^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このような、稚拙なブログですが、

閲覧していただける読者さま。

ヴィト・コルレオーネ商会メンバー 

フレ様・フレ商会さまに

この場をかりて、(^人^)感謝♪

有難うございます^^

来年は、新年早々 お仕事でバタバタしていますが、

見かけたら、

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

それではっ皆様!!!

良いお年をヽ(  ´  ∇  `  )ノ

2010年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今年最後の。。。。。。(12/31)
次のページ
