タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

商会イベント開催☆

2010.10.31(23:34)

今日は、ヴィト・コルレオーネ商会の副会長交代ということで
商館に集まって、ちょっとしたセレモニーを^^

ヴィトは人数が非常に多い商会^^;
こういうときでないと、

商館に全員集合wwwwwって声かけれないしね(;´▽`A``

新しく副会長に就任した鳩さん、ねこさん主催のイベントをして

ねこさん主催の宝探しw
かなり豪勢にばらまいてあたのでちょっとびっくりw
おいらもこそこそと、ロット巻いてましたが余計だったかも^^;
探すの真剣過ぎて、SS綺麗に取れなかったのは内緒ヾ(_ _。)ハンセイ…
整理して、あとから貼りたいとおもいます;;
103010_223724.jpg


103010_222729.jpg
↑は、鳩さん主催のアイテム交換会です^^
アイテムのもちより自由ってことで交換しましたが、
自分には予想もしなかったアイテムがきたので、ちょっとびっくり・。・
これは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

103010_230623.jpg
最後は、自分企画のアムステルダム鬼ごっこw
アムステルダムでラ族服で逃げ回る私にガッツwwwww

証券イベント中で、アムステルダム人いぱーーーいいだったから
回線落ちるかかなーり不安でしたがw

やられる場所もちょうどいいところで。。。。。
取り押さえが決闘になってるし。。。

みんな総じてノリがいいwwww Y(>_<、)Y

最後は恒例の集合SSということで
ぱしっとね^^

103010_232454.jpg
本日のINメンバー☆ 総勢26人でSS^^全員1stという大所帯ですが
こうやってみんな集まってくれるとうれしいですなあ^^

アンコールは、回線が重い中
アムステルダム銀行前ジャックwwww
103010_234408.jpg
事情の知らない人からは

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でしたが、ノリのいい人は一緒に参加☆
祭りっていうのはこうでなくちゃヽ(^◇^*)/ ワーイ

(証券クエできている人w騒ぎすぎてすいませんでしたw)

後は各々、各ツアーに参加して^^っと

こういうイベントは、また告知して
随時やっていきたいですなァ^^

今回は内輪だけでしたが、次回はフレやフレ商会さんお招きしてね^^

ではまたー^^ノ

2010年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 商会イベント開催☆(10/31)
次のページ
