タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

(;´д`)ゞ アチィー!!

2010.06.29(21:39)

どもですw

中の人・・・・・・

バカルディありったけ持って来い(# ゚Д゚)

状態ですw

散髪で・・・・・・・
急な打合せがあったから。。。。。。。
近くの床屋で髪型整えようとして髪切ってみたら。。。。。。

何時の間にやら、GIジョーに出てこれるカットに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そうだった。。。。。このあたり、○○隊万歳な地域だった。。。。。。。
この辺に関係者が集中し。。。。(以下略・・・・・

髪短くしてwって頼むとこうなるのか。。。。。(メモw泣ww

ちなみに、今日も気温が32℃。。。。。。
誰ダイ・。・?北海道エアコン要らないよwっていった人wwww

地元の人に言わせると、今年の暑さは異常だそうで・・・・・
流石に我慢できなくて、家電量販店に走ると、

エアコンどころか、扇風機も売り切れ( ;谷)。。。。。

しかも、ニュースで放送されてるし。。。。。。

業界内エキスプレスに発注かけても、
品物到着まで最短で一週間。。。。。。

耐えられるか??オレ。。。。。。。。。

夜、涼しくなるといいなwっとおもう今日この頃w

今晩もラムが( ゚Д゚)ウマーwww
すぐに汗かくから、ラムコークにして飲んでやるwwwww

でも、暑すぎて気持ちよく酔えないwヽ(;´Д`)ノ

(*´д`;)…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそうw

今週末に、商会メンバーを中心とした
船造船依頼受付&強化支援会を行いますw

船の新造は商会メンバー優先ですが、
船が欲しいという方は、相談次第で受付します^^

船の強化支援は、新造終了後
ハンブルクにて行いたいと思います^^
予定として、新造はアムスバザー終了後から開始

強化支援受付は、日曜(夜)を予定しています。
支援Rは19です^^
興味のある方は、アムスバザーでバザーしているので
声かけてくださいな^^

ではではw

2010年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (;´д`)ゞ アチィー!!(06/29)
次のページ
