タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ただ今、移動中w

2010.05.28(22:45)

どもですw

中の人、相変わらずバタバタしてます(;´Д`A ```
昨日、今日で ついに北海道へ移動ってことで。。。。。。w
P5270022.jpg
車に資材を山のように積みこんで移動開始 (-o-;
マツダ トリビュートw
3リッターで尚且つ2WD しかも、特別仕様のフィールドブレークという
相当マイナーな車ですが、荷物も積めるし、燃費もまァまァ。。。。。
頼りになる相棒です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

今回は、のんびり移動ではなく、
あちこちで打ち合わせをこなしながら向かうという。。。。。
制限時間ありという、
ビックラン 又は、夢大陸アドベンチャーを彷彿させる強行日程。。。。
大丈夫か。。。。オレ。。。。。。。。
P5270023.jpg
目的地まで867KM。。。。。
最終的には、13時出発で次の日の10時に打ち合わせ(ノ_・、)
気合い入れていくしかw

郡山に暫く戻らないので、
懇意にしているラーメン屋さんのリニューアルに立ち会って。。w
640x640_rect_3515497_convert_20100528221645.jpg
福島県郡山市にある、
正月屋さんのラーメンです^^(写真は醤油+煮玉子入り)
自分が学生の頃、オープンしたての時から食べ始めてて、
気が付いたら、はや10年w
今では、郡山を代表するラーメン屋さんに^^
個人的には、醤油と鳥とろそばがお薦めなので、
機会があればぜひ食べに行ってみてくださいな^^
福島は、とら食堂が有名ですが、
個人的には正月屋さんのほうが味がブレなく、常にウマいとおもってますw
(とら分店ってのが多く出てきてるけど、味はブレまくりです。。。)

大将!戻ってきたらまた食べに来るので、頑張ってwwwwっと挨拶して
いざ、移動開始( ´△`)
P5270028.jpg
途中、八幡平で打ち合わせw
P5270029.jpg
ここは、あまり時間とらなかったな!!
次は、22:15発のフェリーに乗るために、いざ青森港へw
21:00まで行かないとなァ。。。。。w

予定より2時間早く到着°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

青森ベイブリッチを通過して
P5270034.jpg

青森駅前散策へw
100527_1803_01.jpg
しかし残念なのは、近年の再開発の例にもれず
独自性の無い街並みになってしまったなァ( ´△`)アァ-

変わってないのは
P5270035.jpg
大音量で津軽海峡冬景色が聴ける記念碑と
P5270036.jpg
八甲田丸かなw
でも、八甲田丸は、夏には綺麗に塗装をし直すらしい。。。。
個人的には、ちょっぴりボロボロのほうが、哀愁があっていいのになwっとおもってますw

そんなこんなで、出航の時間('〇';)
P5270046.jpg
さよなら本州wまた逢う日まで(><*)ノ~~~~~サヨナラ

P5270048.jpg
時間は深夜2時、函館港に到着w
P5280053.jpg
目的地まで、ノンストップで7時すぎには到着予定。。。。。
着くのかwwwオレwwwww

途中、通行止め解除を待つのにPAで小休止w
P5280056.jpg
この写真ではわかりにくいので、案内版を掲載w
P5280057.jpg
噴火湾を周回しながら、目的地の千歳には、打ち合わせ30分前に到着。。。。。
かなり危なかったwwってか、

こんなスケジュール組むなwww

っと叫びたかったのは内緒♪w
事務所の段取り、打ち合わせから解放されたのは、20:00過ぎてから。。。。w

せめて自分のご褒美に。。。。
100528_2006_01.jpg
おひとり様ジンギスカンWWWW in 松尾ジンギスカン 

(-ω-;)ウーン サミシスwwwwwwww

今日は、さすがに疲れたのでホテルに宿泊(^▽^;)
明日、明後日で事務所(宿舎)の段取りしないとな。。。。
順次、荷物を受け取っていこうw

次回は、宿舎の段取りの様子をw
早く終わらせて、落ち着いてDOLやりたいしなァwww

もう少しがんばろうw

ではではw

2010年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ただ今、移動中w(05/28)
次のページ
