タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぼーっとしてるので。。。

2010.03.30(10:55)

どもですw

先日の海事イベの景品がコマンダージュストコールときいて
内心ほっとしていますw
レアアイテムが報酬なら、とほほでしたが、コレならもってる^^;
PSからなので、回線落ちとの戦いのほうが大変だし^^;
皆さんも、服よりは、海事のお守りの引き換えの方がおおかったのかな??
うーんw最近のイベントって数は多いけど、報酬が他のアイテムの使いまわしだったり
内容自体も意外と浅はかなような^^;
この辺工夫すると、より面白くなるのになあ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hima
最近、北海引き篭もり中のshun-Nですw
たまに寄ってきた人にからかわれてます( ;谷)

まぁ、生産に関していえば、アムステルダムにいれば材料は大抵揃っちゃうからねえ^^;
今日は、本屋で買ったプレイヤーズバイブルを見ながら、チャット三昧w
たまに、生産依頼されたものを作りに動いてますw

FS造船のレシピが公開されて、パーツの値段変わるのかな^^;
それより、4gamerの記事の方がきになります (;・∀・)
台湾の追加、商会コンべの変更、FS造船の調整等々。。。
本格的に変わるのは、4月末のアップデートが終わってからなのかな??
最後には、スキルアップのアイテムなんかをうりそうな罠・・・・^^;
ありえる?かな・・・・・・
暫らくは、悶々としながらプレーするか^^;

今日は3ヶ月チケット買ったし、本のおまけも付いてたから
早速、銀行で受け取って着てみましたw

fuku
左がコルセアベスト 右がジェネラルコートです。。。。。

コルセアベストは。。。。まぁバッカニアベストの色違い。。。。。
元々期待していなかったけど、手を抜きすぎじゃありませんか?
コーエーさん ・。・;

ジェネラルコートも、変にキラキラしてるし。。。。
もうちょっと色彩を抑えたら、渋くてカッコよくなるのに。。。。。
うーんwおしいwwww
てか、これって性能いいのに、誰もコレ着てダンジョン行かなそう^^;
コレクションアイテムで倉庫行きのような(;・∀・)
難しいですなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、今日もプチ集会w
hima2
何気ないこと話してますが。。。
大抵、4,5人は集まりますw
広場でたむろってますので、見かけたら参加してみてねw

ではではw


2010年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ぼーっとしてるので。。。(03/30)
次のページ
