タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

shun-Nの結論w(速さへの挑戦w)

2011.09.04(13:55)

どもですw
最近、ブログ書く時間がなかったもので。。。。

...... ( 〃..)ノ ハンセイ

久々の更新になります^^

更新しない間も、
時間見つけて商会イベントを開催して
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...っとプレーしてたんですよw
ただ、ブログ更新がががががwというダメパターンw
(ブログは日中 仕事の合間に書いてるのもでw)
 ↑ダメ社会人確定w

で、更新再開第一弾として
自分のもってる 船の速度の検証について書いていこうかなっとw

長くなったので続きます^^⇒shun-Nの結論w(速さへの挑戦w)の続きを読む

タイトル画像

高速船作成 いろいろ☆

2011.05.13(11:13)

どもですw

昨日は、東京に仕事にいってたのですが。。。。。

急な仕事が入ったため。。。。。

まさかの東京日帰りw( ノД`)シクシク…

サヨナラ東京www
久々に、
東京 DE (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪なんてできるかなw

っとおもって宿まで抑えてたのに(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

世の中そんなに甘くナイデスw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PSNがマダマダ復旧しないので
アムステルダムで
ボーっとしながら船の製作w

次のテーマは。。。。。

『誰でも乗れる高速艇はなにか?w』

どっかのクエスト名みたいになってきましたが

条件として

お金(国家貢献勲記)&リアルマネー(デル帆)を使わずに
なるべく低いLVで長く乗れる船って何だろう?wっと考えていたわけですが。。。。

長くなったので 続きますw
⇒高速船作成 いろいろ☆の続きを読む
タイトル画像

私的造船メモ その4

2010.10.25(16:05)

どもですw

海事LVも目標の66になったので、
意気揚々とスパフリ製作&ちょっと遅れましたけれど

中国実装後のFS造船についてまとめてみたのもを書いてみようかと☆

これは、自分の私的にまとめたものなので、
続きは、興味ある人のみ見て、参考にしてくださいな♪

中国実装後は、付加数値が付きにくいっていってたのは、
果たしてどうなったのかヽ(~~~ )ノ ハテ?⇒私的造船メモ その4の続きを読む
タイトル画像

海事艦FSについての考察w

2010.01.24(03:04)

どもですw
今回は、依頼されていた海事戦艦(小型・中型)を用いた造船について、
自分で1から制作、販売した実績から、一つ纏めていこうとおもいますw

あくまで私的意見なので興味のある方のみ、続きからご覧ください。
  尚、FS造船につき、この記事通りに行かないことがありますw
 参考程度にどうぞw⇒海事艦FSについての考察wの続きを読む
タイトル画像

ドキドキw

2010.01.14(09:50)

どもですw
今日は、INして最初に転職許可証をGETしに移動移動♪
メンバーとも合流してちょっとにぎやかにクエ進行^^

sannpo
マルセイユで砲術家・武器商人 このあとヴェネへ移動して、アルティザンの許可証をGETw
弾道学持ってない!( ; ゚Д゚) Shun-Nは砲術家紹介してもらえると
非常にたすかります^^

ぼーけん・交易クエ出しなら任せてwwww無駄に言語ももってるからwwww
(言語・・・・・削るかな。。。。)

まずは武器商人に転職して、火器取引をGETw 
ホムルズに向って、アクセ買って
バルサ篭りで一気に取引を3にまで上げw
これで巧工大砲も生産できる~♪w
・・・・・・

LV上げて、スキル枠増やさないとなぁ。。。。。。。

もう一つは、造船優遇になったから
検証したときの経験がおいしいw

早速、船の検証を


・商用ジベ

特殊船倉+金庫=偽装倉庫 (WIKI記載済み)

大ガブ+大マスト+リギング=失敗w
汎用ラテン+リギング+加工木材=失敗
工作室+加工木材=失敗
工作室+特殊船倉=失敗

・商用武装ジベ

大ラテン+リギング+加工木材=操船強化

修理工具一式+汎用セイル=失敗
修理工具一式+工作室=失敗
修理工具一式+加工木材=失敗
修理工具一式+加工鉄材=失敗
修理工具一式+特殊船倉=失敗
修理工具一式+貯蔵庫=失敗

なかなか手ごわいですな^^;
・・・・・
武器商人じゃ、パーツ作れないじゃん;;
検証はアルティザンでやるかな^^;

今日はこのへんで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

FS造船関係

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. shun-Nの結論w(速さへの挑戦w)(09/04)
  3. 高速船作成 いろいろ☆(05/13)
  4. 私的造船メモ その4(10/25)
  5. 海事艦FSについての考察w(01/24)
  6. ドキドキw(01/14)
次のページ
