タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

shun.n Fury Road !!w

2016.03.06(20:33)


俺が狂ってるのか。。。。。

世界が狂ってるのか。。。。。。。。。。。

お客様w>いやwwww 絶対 shunさんがオカシイと思いますwwwwwww

Σ(゚д゚lll)ガーン
ソンナミモフタモナイ。。。。。w

てなことで、コンバンハw
中の人。。。。。地元にいるものだから。。。。。

ただでさえ忙しい年度末なのに。。。。

仕事が。。。。仕事が追ってくるwwwwwwwwwwwwww

今日の曲はコレw
やはりマッドマックスでしょw 
アカデミー賞では、さすがに作品賞は受賞できず、会場にV8コールは響かなかったけど、
美術賞 衣装デザイン メイキャップ 編集 音響編集 録音と 
正にその世界に則った賞を独占しましたね!!w

逃げににげたけど、そこには何もなかった。。。
落ち込むフィリオサに、マックスの一言・。・

ある場所から奪えばいい・。・

この時点で、ヒャッハースイッチONwwww
イモータンジョーでなくても、V8コールが響きそうな!!w
てか、この世界の一つの法則なんでしょうねw

これに則って。。。。

働くに働いたけど。。。。仕事が切れないじゃない。。。。。w

そうだ。。。。。 報酬も 割 増 にしないと・。・

お客様> ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

お客様>でもshunさん。。。。。 契約ですから・。・
請けたら負けって書くのですよ(ΦωΦ)フフフ…

デスヨネ。。。。。(ノД`)シクシク

長くなったのでつづきますw

⇒shun.n Fury Road !!wの続きを読む

タイトル画像

in ふくしまw

2016.02.26(14:35)


KIMG1633_R.jpg
地元で食べるラーメンは最高だね♪っと、ということで
中の人、まだ福島に居ますw

写真は、郡山市のヱビスやさんですね(^O^)
郡山市内を転々として、今の場所におちつきましたよね^^
なかのひとは、自衛隊駐屯地ちかくにあったときから通っていて、
あれは。。。まだ高校のときからだったから、かれこれ○○年@@;
(歳とったものだw)
地元にもどったら、食べるラーメンですね@@

福島県って、地味にラーメンにはウルサイ方だとおもう。。。。
だって、福島県のラーメンの基準って、
幸楽苑 だもの(;´Д`)
幸楽苑のラーメンより、値段と味のバランスが取れてないとダメなんだから。。。。
なかなか出来ないとおもいますよ・。・

ながーくなったのでつづきますw



⇒in ふくしまwの続きを読む
タイトル画像

大海戦デシタヨ

2016.02.22(13:42)

どもです^^

復帰後初の大海戦ということで、
今回は、EOSフラ側で参戦してみましたよ^^

能登鯖の時は、LVというよりネデ国籍ということもあり
大海戦なんて、なかなか参戦できなかったり、
参加しても、PS3の性能上、
回線落ちで、あちこちに迷惑かけたりと散々だったのですが、
今は傭兵制度有りとかなので
参加できる条件が広がったのはいいことなのかなっと^^

今日の曲は、エースコンバット5より オープニングを^^
エースコンバットシリーズは、一通りプレーしているのですが、
5とZEROが、中の人のお気に入りですね@@
ゲーム上、どうしても最後は目標破壊の地上戦になるのは仕方ないところですが
無線の交錯した戦場感や僚機の設定、一筋縄ではいかないストーリーと
当時、((o(´∀`)o))ワクワクしながらプレーしましたよ^^
音楽も絶品なので、一度は聴いてもらいたいですね@@

長くなったので続きます。⇒大海戦デシタヨの続きを読む
タイトル画像

最も近くて遠い場所w

2016.02.21(18:30)

どもです@@
昨日は大海戦に参加して、楽しんでました(^∇^)ノ
今日も参加する予定なので、楽しめるといいなあっと@@

先週は、年度末だけあって、
相変わらず、仕事であちこちいってるのですが

今年度のshun-N中の人・・・・・
久々に地元福島の仕事を受けてまして@@;


今日の曲は、
Sidney Bechet の Egyptian Fantasy をヾ(o´∀`o)ノ
元は、オーケストラのテーマソングだったらしいけど・・・・・・
今は、吉田類の酒場放浪記のテーマソングw
こういったほうが、認知度あるかもですね@@

ということで、shun-N中の人も、
酒を求め。。。。。彷徨ってみましたww

ながーくなったので、つづきますw
⇒最も近くて遠い場所wの続きを読む
タイトル画像

風任せ♪

2016.02.15(13:18)

思えば、こんなに冒険したのも

このゲーム始めて以来かも。。。。。

ブーストアイテムが大量に出回ったことや、大学ブーストで
無理すれば、一人でも高レベル帯のクエストをこなせるのもあるけど

一番のポイントは、NPCに絡まれなくなったことなのかな@@;
大航海時代 Online_16_R

委任航海の影響も大で、目的地決めておけば、上陸地点まで放置しておいて
家の仕事ができる@@;
そして手動操作でも、軍艦偽装スキルをつけることによって
もはや、NPCなんて居なかったことになってる^^;
PKさんは、個人的にOKな方なんで、青旗なんてあげてないけど、
航海途中で、青旗上げてるひと多かったなあ@@;
そうしちゃうと、完全オフラインゲーム。。。。
遊び方は人其々だけど、どうなんだろう?っとおもいつつ。。。

休みということもあって、世界をまたにかけて航海☆
大航海時代 Online_19_R
大航海時代 Online_17_R
大航海時代 Online_12_R
航海中にペンタブ練習してたりしてます@@
画像をシャープにして、輪郭取り出して編集+加筆 
何とかわかってきた感があるけど、まだまだ練習しないとですね@@

キャラがすべて ラ 族 なのは、仕様ですのであしからずw

そして。。。。

ロマンス☆
大航海時代 Online_20_R
紅海が絡まれないということは、こんなに楽だったなんて@@
冒険クエが全く手つかずだったので、集中的に回ってたら親密に☆(うほw

もうね
ブロークバックマウンテンな感じw
34126_400.jpg

今日の曲は、ブロークバックマウンテンから、メインテーマを♪
2006年 アカデミー賞の作曲賞を取っているんですよね☆
アカデミー作品賞 そして脚本賞は、受賞できなかったけど、脚色賞や音楽賞を受賞したのもさることながら
話題wという点では、抜群の映画でしたよね^^;

今年も、伏兵というか、キワモノとして 
マッドマックス 怒りのデスロードw がノミネートされてるけど

まあ、保守的なアカデミー賞で作品賞は無いかなぁなんておもいながら、
会場で、V8コールは聞いてみたい気がします@@
世紀末的 ヒャッハーwな世界が、映画界を制すのも、そう長くないのかな??



未分類

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. shun.n Fury Road !!w(03/06)
  3. in ふくしまw(02/26)
  4. 大海戦デシタヨ(02/22)
  5. 最も近くて遠い場所w(02/21)
  6. 風任せ♪(02/15)
次のページ
